矢野絢子11月ライブ予約について。

矢野絢子さんの11月に名古屋・三重・神戸で行われるライブのFC先行予約(ここ)が、明日9月1日9時から始まるそうです。(20日まで)
一般は、10月1日からです。

11月2日 名古屋「得三」
11月3日 三重「月の庭」
11月5日 神戸「バックピート」

確か3日は行くつもりだったんですけど、5日はどうだったんでしたっけ。
今、ハロプロ系ライブの日程照合中です。
どうしたって、ハロプロ系は相当前に申し込んでますからね。

ちなみに、何か、もう正月のコンサートの予約も始まるみたいdすから。
来年もワンダフルハーツエルダークラブに分割されるようです。
聞くところによると、つんく♂タウンTHEATERの第2回公演も予定されてるらしいです。
矢口真里さん、ワンダかエルダかつんく♂劇団か、どちらに出演するんでしょう。
希望は、歌声が聴けるところです。
でも、今年の正月はまず無理かな。