チョコ好き

THE ポッシボー(ハロプロエッグ)の橋本愛奈ちゃんが頑張ってBlog(ここ)更新中です。
ほぼ毎日書いてます。
誰かにも見習って欲しいものです。
おかげで気をつかいますよ。
Blog更新の度にコメントしてたら、このBlogが毎日愛奈ちゃんだらけになってしまいますからね。
ここは『LOVE THYME 日記』なんですから。
やっぱりTHYMEの話題を書きたいんですけどね。
毎日とは言わないけど頻繁に更新して欲しいな。
で、横道にそれましたが、愛奈ちゃんチョコミント味のアイスが好きなんだそうです。
ちょこケーキも好きですし、基本チョコ好きですね。
斉藤瞳さんと一緒です。
で、小説もイッパイ読むそうなんです。
しかも横書きの小説らしいです。
ってそんなのあるんですね。