橋本愛奈ちゃん、Blog更新中

THE ポッシボー(ハロプロエッグ)のBlog(ここ)で、愛奈ちゃん、3日間で5回も更新してます。
しかも、新しいファンの為、自分の情報をお知らせ中です。
昨日のリトルグリ−メンに続きモンチッチにミニーちゃんも好きだそうです。
ちなみにTHE ポッシボーの3人で、リボンの騎士に行ってきたそうです。
で、愛奈ちゃん、しきりに『ぜぇーッたい観に行った方がいいと思います♪』と勧めてましたが、残念ながら、明日27日で千秋楽です。
で、ここで、こそっとネガティブな話です。
千秋楽のカーテンコールって、あれだけ頑張った愛ちゃんのものじゃないのかな?
主役に惜しみない拍手を贈るのが、千秋楽のカーテンコールのような気がします。