THEポッシボー Blogスタート

今の時点(22日午前2時半)では書き込みありませんが、THEポッシボー(諸塚香奈実橋本愛奈秋山ゆりか)の三人のBlog(ここ)が本日よりスタートするそうです。
って言うか、諸塚香奈実はもうBlog持ってますよね。→ここ
うーん、一人どれくらいの頻度で更新するんですかね。
まあ、特に愛奈ちゃんですけどね。
度々更新するなら新たなBlogを…(自粛)
無理そうなのでやめときます。
ログインしなおさなくてもできるBlogサイトあればやってもいいんですが。
Yahooで懲りてますからね。
ログインし直すのが面倒でほとんど更新してないBlogがYahooにありますからね。
楽天ガキさん専用Blogはログイン状態のままなので、週一では更新してますから。
まあ、そんなサイト発見したら挑戦してみようかな。
しかし、THEポッシボー推されてます。
昨日21日にも秋葉原でイベントがあったようなのですが、今日もやるようです。→ここ
握手が、ハロプロでは考えられない超低速でできちゃうそうです。
うーん、東京に住んでたら絶対行くな。
外回りと偽っても外出しますよ。
って言うか、18歳未満とは握手しないって信条はどこに行ってしまったのでしょう。
しかし、Blogに書かれてるTHEポッシボーのプロフィールがよくわかりません?

THEポッシボーとは、自然をこよなく愛する、未知なる可能性と天然のドン臭さが武器な、地域や人とのコミニュケーションを大切にするグループ。
歌あり、ダンスあり、トークあり、芝居あり、ボランティア活動にも積極的に参加!

なんか、ともいきみたいな自然の活動していくんですかね?
ボランティア活動って、きっとオタとの握手会のことでしょうか?