ハロモニ。060820

今週の企画は可愛い動物捜索隊で、富士サファリパークにのんちゃんとミキティが行ってました。
とにかく、ミキティは動物と触れ合わせておくと、可愛さと元気全開です。
来週が卒業企画となる麻琴が全問正解で、ライオンケーキを独占してました。
前回が麻琴だけケーキ食べられなかったリベンジ成功です。
ワールドプッチゲームは大林素子さんがゲストでしたが、しりとりのファザンは勢いが無くなってきたような。
一番のツボは、大林さんに毒を吐いてるさゆの言葉を聞いて崩れるガキさんですネ。
カワイイ!!
℃-uteの企画は、矢島・梅田・中島・萩原が青汁を飲まされた後、残りのメンバー(村上・鈴木・岡井・有原)が磯野貴理子さんのところへ行ってました。
トークがすべった時の対応で、自分で笑うって書いた村上愛さんですが、一瞬、なっちかえりりんの自分うけを思い出してしまいました。
貴理子さんも言ってましたが、自分で笑ってれば、まあ何とかなりますよ、TV的には、きっと。