やぐちひとり060829

今週は久しぶりにエンタメ番組らしく、矢口真里さんが外国人俳優さんにインタビューに行ってました。
もう、相当行ってないんじゃないでしょうか。
映画『X−MEN』のヒュー・ジャックマンさんへのインタビューですが、むっちゃ片言の英語は仕方ないとしても、何故か日本語までたどたどしくなっているのは何故?
まるで、外国人が話す日本語のようでした。
しかし、戸田奈津子さんて『ジーンのシーンにジーンときた』みたいなダジャレまで頑張って訳すんですね。
で、せっかく頂いてきたサインをかけてやぐっつぁんが、ダウジングをするんですが、罰ゲームが相当すごかったようです。
やぐっつあんが選ばなかったものには、排泄物のニオイの香水?を振り掛けることになるのですが、やぐっつぁんも春樹さん(劇団ひとり)も本ト臭そうでした。
ダウジングなんて集中力必要そうですが、あれだけ動揺してたら無理でしょうって思ってたら案の定、失敗でした。
しかし、やぐっつぁんは強烈な臭い付きのサインはゲットできました。
って、やっぱり貰ったサインにゲームとはいえ、そんなことするのは失礼なような。
まあ、サインしたヒュー・ジャックマンさんは番組見るはずもないからいいんでしょうが。
次のゲストは、ドラミちゃんの新俳優に決まった千秋さんが登場です。
千秋さん、普通にドラえもんの声優オーディション受けたそうです。
ちょっとビックリです。
で、タケコプターのおもちゃが登場するんですが、素直にビックリです。
あんな状態で飛べるなら、いつか本当のタケコプターも実現しそうですね。