MUSIC CONVOY 060821

斉藤瞳さんの日記が最初にあったのは久しぶりかもしれません。

灼熱天国。福岡、広島に行ってきました。
かなり熱い2日間となりました。
福岡も広島もメロンのLIVEで行くのは2年ぶり。
ファンのみんなと一緒に作ったLIVE、天国なようで地獄のようなLIVE。
めっちゃ楽しかったです。
そして地方に行くと食事も楽しみの一つ。
マジで食べまくった2日間でしたね。
福岡、広島、ホントにありがとうございました。
さて×2私が地方へ行くとなると、私の娘メルちゃんはお留守番となるわけですが、今回はさすがにお部屋にはおいて行けない。
ペットホテルへ預ける事になりました。
初めてのペットホテル
きっと恐かったんだろうナ。
一日目は、おトイレを緊張の為かしなかったみたいです。
ご飯も予想通り、少ししか食べなかったみたい。
とにかく帰宅後メルをすぐに迎えに行って抱いたら、少しふるえていた。
ごめんね、メル。
今、お家では元気に走り回っています。
おトイレもさっそくしたし、ご飯もとびついてきました。
メルの元気な姿は、母心としては安心します。
メル、ペットホテルご苦労様でした。

メルを迎えに行くのに柴田さんも一緒に行って、メルと初対面したようです。
4月20日に飼い始めて、まだ柴田さんとメルは会ってなかったんですね。
暴れん坊のメルは初めてのペットホテルでのお泊りの影響か、初対面の柴田さんに抱かれて震えてたそうです。
マイフィーリングミュージックのコーナーは…
斉藤瞳:『BANG!BANG!バカンス!(SMAP)』
※ひとみん、SMAPのライブに行きたいそうです。
柴田あゆみ:『夏祭り(Whiteberry)』
※夏といえばこの曲で、カラオケで歌ってるそうです。
大谷雅恵:『Summer to lock feat.Hashidate&KaNATO(DJ ARAKI)』
※DJイベントで指導してくれた方の曲です。
村田めぐみ:『白いカイト(My Little Lover)』
※涼んで欲しいそうです。