イヤガラセ???

しぶや。
 
を、THYMEの新曲を聴きながらぽちぽち歩いておりましたら。
この、おたまじゃくしみたいにうじゃうじゃいる人達の中には、いま自分が聴いているこの素晴らしい曲を耳にした人がゼロ人。
 
くぅーーーッ!
 
あんたら人生損してるぜ!
早く聴かせたい!
待ってろーぉ!
 
なぁんて、酒も飲んでナイのに何故だか急に、デッカい気持ちになったのでした。笑。
 
THYME.
 

えー、えー、そりゃ確かに8月5日のTHYMEのライブは行きませんだよ。
新曲も歌ったみたいだけど、聴けませんでしたよ。
そりゃ、自分が悪いですよ。
でも、そんな、聴かなきゃ損するぐらい素晴らしい曲だとアピールしといて、聴く機会を与えないなんて、極悪非道です。
そこまで、いい歌だとアピールした以上、早く聴かせてよ。
うん、イジワルだ。

で、土曜日にストリートライブやられたら行けないし。
だから、まずは視聴コーナーにアップかな。