ヤンタン051126

今週は藤本美貴さん・高橋愛さんでした。
さんまさん、何気に倖田來未さんがお気に入りのようですが、それなら絶対斉藤瞳さんがお勧めですけど。
とりあえず、大塚愛さんは胸なかったそうです。
ミキティは、ラジオネームに自分の名前が入ってるとうれしそうな表情になるそうです。
今後は、是非皆さんいれましょう。
昔、矢口真里さんも、オールナイトニッポンで同じような話があったような気がします。
『うたばん』の火災のドッキリの時、最初愛ちゃんは煙の中から保田圭さんが出てくると思っていたそうです。
なんてこと考えてたんでしょう。
さんまさんは、ミキティには、収録だと思ってたらもっと慌てる演技をしろと注意してました。
その点は、ガキさんがきちんとやってくれてましたから。
宝塚の卒業の話から、モーニング娘。卒業の話になりましたが、愛ちゃんはまだ想像もつかないそうです。
ただ、夢はブロードウエイの舞台だというと、さんまさん、一生懸命早くやめてニューヨークに行くように勧めてました。
加藤紀子さんをフランスに二年いかせた事務所だから大丈夫とか、自分が山崎会長に言ってあげるとか、大プッシュしてました。
さんまさんが言ってることは、愛ちゃんの将来の夢の為には正しいような気もしますが、絶対反対です。
ミキティは、卒業については、ソロから入ったのに出ちゃうのと、どうなっていくのかまったく予測できないようでした。
愛ちゃんは『ご立腹』を『満足』と思っていたようです。
日本語も不自由なのに、英語なんてまだまだ無理ですから。
と言っても、正直英語を話せるようになるには、若いうちに英語圏で暮らした方がいいのは確かですけどね。