週刊プレイボーイ連載開始

矢口真里さんが、来週の週刊プレイボーイから『でっかいアナタに会いに行くのだ!』という連載が始まります。
毎回色んな意味で“でっかい”ゲストに“でっかい”話を聞いて、やぐっつぁんが芸能界で大物になるヒケツを学ぶ企画だそうです。
そして、学んだことを実践する『やぐちの今日の宿題』というサブ企画もあるそうです。
楽しみ。
ちなみに、今週号で連載の0回的な形で、同じく新連載が始まる南海キャンディーズとの対談が掲載されています。
要するに182cmのしずちゃんの話を聞いてました。
しずちゃんの話はハロモニ。と同じような内容ですね。
ということで、182cmのしずちゃんが“でっかい”になるってことは、同じく182cmの小栗旬さんのゲストもあるんでしょうか。
一回ぐらいやってくれませんかね。