横須賀

20日のモーニング娘。横須賀コンの終演後に、ガキさんが再登場した時のあいさつの音源聞きました。

わたしはモーニング娘。が、大好きです。
そして、私達を応援してくれてるファンの皆さんはもっと、もっと、もっと、大好きです。
これからも、新垣里沙、張り切って頑張っていきたいと思います。
これからも、応援宜しくお願いします。
ありがとうございました。
またね。
どうもありがとう。
ま〜たね〜!!!

最初の言葉こそが、私達ファンがガキさんを愛する理由ですよね。
本ト、私達がモーニング娘。のコンサートで楽しんでいる時、ステージ上で、私達以上に楽しそうにしているのがガキさんです。
その姿を見ると、テンションがもっと、もっと、もっと上がってしまいます。
そして、最後の『ま〜たね〜』の声が弾むようにうれしさにあふれた声を聞いてしまうと、同じファン同士が「今日も楽しかったね、また次も遊ぼう」って普通に、次の遊ぶ約束をした気になってしまいます。
これが、私が、この秋コン10回も見に行った原動力でしょうね。
生で聞きたかった。