FCチケット当落

ハロプロ2006冬〜全員集GO
1月29日(日)夜 横浜アリーナ ○当選
ハロ☆プロオンステージ
2月19日(日)夜 日本青年館 ×落選
1勝1敗

申し込み始めてから毎年、横浜アリーナの千秋楽は何故か当選します。
だから、なっちとかおりんの卒コンも当選してます。
席は遠いけど。
微妙に相性が良い様です。
今回はあまり燃えるものが無さそうなので、席見てから行くか決めます。
THYMEのストリートライブも1月末じゃ、寒さに耐えられないからやってない可能性高そうですしね。
メロン記念日関連は今年も相変わらず、重要コンサートとは縁が無いようです。
メロン記念日のお誕生日なのにね。
ただ、メインがなっちとごっちんですから、今一つ情熱が無かったので、あまり落選の悔しさは無いな。
ただ、行きたくなってもチケット高騰してそうですよね。
来年もメロン記念日さんとのお付き合いは適度になってしまうのでしょうか。