ahhcoアルバム参加情報

前にahhco餓鬼レンジャーさんのアルバムに参加するようなことを書きましたが、ソースが発見できませんでした。
さっきahhcoの公式サイト(ここ)の『made in love』の詳細クッリクしたら、餓鬼レンジャーの12月21日発売のアルバム情報に飛びました。
要するにリンクとしては間違ってるんですが、そこにahhcoの名前を発見したので、結果オーライです。
ちなみに、『made in love』のリンク先が事務所のリリース情報(ここ)になってるだけです。

餓鬼レンジャーのアルバム『GO 4 BROKE

 

03:HELL MAD'AM feat. ahhco
18:#508 feat. ahhco
※収録曲全18曲中二曲です。

しかし、いっつも思うのですが『feat』ってどういう意味なんでしょう?
しかし、本トahhco人前で歌わせてあげてもらえませんかね。
まだ、ストリートライブやってる分THYMEの方が歌ってますよね。
それとも、ahhcoも、THYMEがさやかちんだった時代と一緒で、小心者で人前に歌うのが怖いんでしょうか。
どっちかって言うと「私を歌わせて、歌ってないと死んじゃう」みたいなタイプだと思うのですが。