TOKIA『COTTON CLUB』オープニングセレモニー

つんく♂さんが、NHK紅白歌合戦スキウタ100に、モーニング娘。の『LOVEマシーン』が入った件で

「旧メンバーの一夜限りの復帰?ないかな〜。いや、分からんな〜」

と微妙な発言をしたそうです。
復帰して欲しい気もするし、現メンバーだけで充分な気もします。
ただ、もし旧メンバーを復帰させるなら、絶対矢口真里さんを外さないで欲しいです。
あの地獄の夏のハロプロコン以来、すべての『LOVEマシーン』で、背中を向けてしまっています。
極悪のセットリストを反省するなら、紅白でやぐっつぁんを元のパートで唄わせて下さい。
でも、現メンバーだけでいいような気もするし。
一番ベストは、現モーニング娘。モーニング娘。OG(絶対やぐっつぁん参加している)の二組出してもらうのがいいんですけどね。
それに松浦さんの3組で、ハロプロ枠いいんじゃないでしょうか。
そしたら、紅白対策ユニットと言われているデフデバ必要ないですしね。