ハロモニ。051127

マジックレストラン』のマジシャンは二回目となるMr.Colorさんでした。
この方のマジックはびっくりするんで好きです。
それに、オカマキャラが、微妙に下手なところが、ビックリさせて好きです、そういえばオカマキャラだったんだって。
ゲストに辻希美さんです。
行列グルメは五反田のテリヤキバーガーでした。
五反田に四年住んでいた時に、行こう行こうと思ってたんですが、結局行かなかったんですよね。
行っとけば良かった。
ガキさんとMr.Colorが、ETみたいに指をくっつけるなんて許せないと思っていたら、さらに「脂を注入された」なんて許せない発言をしてました。
「なんですか」っていうガキさんも可愛かったんですけどね。
しかし、ガキさん、カード(歴代メンバーの名前がかかれたはずのカード)選ぶとき『岡田』カードを選んで欲しかったですね。
歴代メンバーで『岡田』って誰だよって。
ひょっとして美勇伝は準モーニング娘。でしょうか。
結局食べられたのはミキティとこんこんでした。
この二人強いですね。
特にミキティは肉がかかれば、本ト最強ですね。
『後藤部屋』はW(ダブルユー)をゲストに迎えての、坂道を駆け上がってのフラッグをとる競争でした。
パワーではなくてスピード勝負なので、ガキさんにも可能性あるかと思っていたのですが、残念ながら一回戦敗退でした。
3位だったんですけどね。
やっぱり、ガッタスメンバーが強かったですね。
決勝は、こんこんとのんちゃんというガッタスのキーパー(ゴレイロとかいうんでしたっけ?)対決でした。
このゲームが食べることより楽しかったこんこんが優勝でした。
一回戦の第一試合で早々とお仕置き部屋に入ってしまったガキさんですが、罰ゲームの風船を一人で引き受けるというミラクルで、最後にクローズアップされて何よりです。
思うんですが、早々に負けた人は、罰ゲームで派手に怖がって目立たないとね。
その点矢口真里さんは上手でした。
ついに最終回を迎えた『毎度ありぃ』ですが、最後もさゆが素敵でした。
私がさゆを二推しにした一つの要因はこのコーナーですからね。
最後もさゆが可愛くて何よりです。
「みんなの笑顔が私のパワーだよっ(ハート)」発言は最強です。
ゲームでヘルメットかぶってるさゆも可愛いし、終了が残念です。
次は『藤垣さゆみ』でお願いしたいですね。
新コーナー『ターン鳥チキン』という回文をラップでやるコーナーですが、1回目はれいな猫と小春うさぎでした。
ラップはれいなの方が上手ですが、毎ペースに発言する小春が可愛かったです。
れいなが常識的にやって小春が能天気にやるので、ちょうど良いコンビでしょう。
ずっと一緒なのか、メンバー変わっていくのかが気になります。
れいながラップで自分のチャームポイントを『可愛い目』って言った時、そうかとすっごく納得しました。
れいなの目に最初に視線が行く時って、いっつも、はっとするぐらい可愛いんですよね。
基本タイプじゃないんですが、何故ドキドキするぐらい可愛く感じる時があるんだろうって思ってたんです。
そうか目か。
じっくり目に注目しましたけど、昔の彼女を思い出しました。
その子も目が好きだったんですよね。
とりあえず、二人の可愛さが確認できた良いコーナーでした。