矢口真里初主演ドラマ「銭湯の娘!?」

最初11月末からと噂も出ていたやぐっつぁん初主演の昼ドラマが、来年1月30日(月)から始まります。

  • タイトル
    銭湯の娘!?』
  • 制作
    MBS(TBS系列)※大阪では4ch
  • 時間帯
    毎週月〜金 13時30分〜
  • 内容
    矢口の役どころは、父親を知らず、最愛の母と2人で暮らしてきた元レディース(暴走族の女性集団)総長のユメ。
    母の死をきっかけに「自分を捨てた父親から金をぶん取ってやろう」と、父親を探す。
    出会った“おやじ”が、伊武雅刀(56)で、下町の銭湯を経営。
    金の強奪をあきらめたユメは、銭湯の売却騒動に巻き込まれていく。
    劇中では、茶髪にジャージー姿がほとんどで、煙突の頂上に上るシーンもこなすなど、体当たりで挑んでいる。

まあ、やぐっつぁんはコギャルとか派手な役は上手だと思う(っていうか、コントとかでそういう役のやぐっつぁんを好きなだけです)ので、元レディースの総長って役はいいかもしれませんが、実際は144cm(1cm縮みましたね)の人が総長って無理があるよな気もしますが。
暴走族が乗るようなバイクに乗れるんでしょうか。
もう収録に入ってるようです。
制作がMBSってことは大阪に収録に来てるのでしょうか。
放送始まる前後は大阪の番組にも出るんでしょうね。
とにかく、来年から平日毎日やぐっつぁんが見られるんですね。
うれし過ぎる!
ちなみに、舞台が銭湯ってことは、やぐっつぁんの入浴シーンはあるんでしょうか。
ドキドキ。
でも、そんなシーンがあったら、やぐっつぁんの裸がスタッフに見られるってことですよね。
と言うことは、無い方がいいな。