みちよツアー051121 in 大阪アメ村FAN-J twise

やっぱり、ほとんど行けませんでした。
1時間45分の遅刻でした。
聴けたのは二曲だけでした。
まあ、みちよさん(平家みちよ)の歌を1曲でも聴きたかったのと、12月9日発売の新曲『unaffected』を買いたかったので(ライブ会場で買うとサイン付き)行ってきました。
どこかで見かけたセットリストを一応書いておきます。
その通りにやったかは、当然不明です。

セットリスト
01:Climbing Life
02:恋花を摘んで…
MC
03:Love Line
04:untouchable
05:JECICA
06:リコーダー
MC
07:Ru Ru Ru(新曲カップリング)
08:Join Stick
MC
09:unaffected(新曲)
10:ファゴットの調べ
11:Lovers
12:キレイゴト
MC
13:恋せよ乙女
14:嵐・RUN・乱
15:カイト

アンコール

※みちよ・バンド全員8周年Tシャツで登場。みちよは危ないくらいのヒラヒラのミニスカ。
16:LM→Baby
17:スター★マン
MC
・バンド紹介
・8周年を迎えられた思い
・9年目も皆さんに会いにきます。
・8周年記念Tシャツのアピール
18:白い砂

2曲だけでしたけど、行って良かったです。
みっちゃん(この呼び方はドキドキします)のヒラヒラのミニスカから伸びた足をついつい見てしまいました。
『白い砂』は聴けたし。
本トは『カイト』には、せめて間に合いたかったんですけどね。
そして、アンコールで頑張りたかった。
60人ぐらいでしたね。
スーツじゃなかったら、二曲だけといえども、前の方へ進出できましたね。
ミニスカだったので、誘惑が凄かったです。
終了後、無事新曲も買えました。
あれだけアピールされたTシャツは、お金足りなかったのであきらめました。
お正月のライブで売ってたら買います。