ハロモニ。051120

マジックレストランあいぼんがゲストでした。
やっぱり、ハロモニ。でのあいぼんのリアクションは凄いですね。
しかし、今回から窓が二つになったのはいいですね。
二つの窓は今後も維持して、もっとガキさんを映して欲しいものです。
ガキさんの表情が豊富ですから、あきませんよ。
しかし、ガキさん○×ゲーム負けないで良かった。
あれって大人同士なら引き分けしか無理ですよね。
ある意味負けても良かったかもしれませんが。
マジシャンは高橋ヒロキさんでした。
ロープマジックは新鮮で良かったです。
ただ、問題の出し方が下手ですよね。
特に一問目は、あんなこれからどんなマジックしますかみたいな問題の出し方はないですよ。
中途半端しすぎて、多数正解出てしまいました。
二問目はカメラワークひどいですね。
コップの下にトランプ置く瞬間を映してしまってるし。
まあ行列グルメの海鮮チャーハンを食べられたのが、今まで食べることができなかったよっすぃーと小春だったのが良かったです。
『脳内スキャン』のコーナーが復活し、今回はこんこんでした。
ガキさんが言ってましたけど、こんこんマヨネーズ嫌いなんですね。
後、回転寿司でドッキリ仕掛けられたこんこんですが、食べることが優先していたのか、うれしそうに食べてる姿が素敵でした。
しかし、寿司屋で最初スウィーツって。
何か、もうガキさんえりりんの収録も済んでるらいいですね。
楽しみです。
『毎度ありぃ』で紹介していた『ギャグ100回分愛してください』と『スピリッツ オブ ガッタス』でしたが、両方買うつもりなのにまだ買ってません。
サッカーゲームでハイテンションナなさゆと裕ちゃんが素敵です。
しかし、次が『毎度ありぃ』最終回のようです。
新しいレギュラーは誰でしょうね。
順当に行けば小春ですかね?
早く本当のミラクルエースに成長してもらわないとね。
笑顔と動きは最強に近くなってきてますし、うまくはまれば、おしゃべりなのも分かりましたからね。