ミニモニ。な二人

今週のヘキサゴンの矢口真里姫を見てると、ミニモニ。リーダー時代を思い出しました。

8/26
 

カワイイをつくる団☆
※ポジティブカワイイ賢人
お腹が・・・
※はお昼にハンバーグランチ
爆笑☆
※レッドシアターの収録
ドボン☆
※楽屋のTVでヘキサゴンが放送
お土産☆
※バナナチョコが大好き

Amebaも色々やりますネ。
カワイイをつくる団』のやぐっつぁんのページ(ここ)では、可愛いやぐっちゃんの画像はもちろん、その秘訣も大公開中です。
まあ、でも、何をしなくても可愛いんですけどネ。
バナナがランチに出るお店って凄いかも。
もう裕ちゃんはお店にすら入れないような…
レッドシアターの方がちょっと好きです。
カーペットはみんな大笑いつけ過ぎな気がして、逆にちょっと冷静になります。
確かに、のんちゃん、めっちゃ楽しそうにやぐっつぁんを落としてました、しかも反則技で。

やぐっつぁんのヘアメイクの人、ベルリンに行ってたんですネ。
やっぱり仕事ですかねぇ?
仕事で行けるのが一番うらやましいかも。