そういえば

矢口真里姫は、ちゃんと投票行ったんでしょうか?
投票行かないと外食出来ないのに…

8/30
 

起きた☆
※5時半起きれました
24時間TV☆
※少しだけですが24時間TVに募金を持っておじゃまいたしました
ランチ☆
※品川のアトレのアボカドバーガー
へへへ・・・
※ちょっと時間が空いたなぁー…

2個で起きられておめでとうございます。
さすが、やぐっつぁんです。
私もいつもより早起きの時は、目覚まし3個は使います。
大概一個で起きるんですが、二度寝・三度寝の恐怖がありますからネ。
少しだけはどこにかかってるんでしょう?
少しの募金?
少しおじゃま?
まあ、出演時間短かったし、歌ったの一曲だけでしたからネ。
モーニング娘。Berryz工房まで連れていってるのにネ(なっきぃ〜)
そういえば、ガキさんと愛ちゃんは9時前後だけの出演でしたネ。
何やら美味しそうな食べ物です。
今度、品川でイベントあったら食べてみよう…

20時過ぎにまだ終わりじゃないってことですネ。