新垣里沙・高橋愛ディナーショー090830 in 大阪

溺愛する新垣里沙さんの初めてのディナーショー、最高でした♪
『声』当然ス晴らしかったんですが、思った以上に『サンキュ!』に感動しました。
まあ、巡回で近くを通ったってのもありますが。
キラキラし過ぎで、まぶしかったなぁ♪
ってことで、投票行ってから外食しに行ってきました。
ってか、危うく投票忘れることでしたが…
外食というかディナーショーは、ビュッフェ形式なので、料理食べる為に並ばなきゃいけないのは面倒でしたが、たっぷり飲めてたっぷり食べました。
まあ、料理は一般的なものばかりでしたが。
ガキさんのオススメは中ノ島ピラフとかいう、タコ入ってたやつです。
まあ、確かに美味しかったです。
ただ、2時間近く立っては食べられません(なっきぃ〜)
途中で別室のイスでノンビリしてから、ライブ会場に移動。
座席は4列目のセンターブロックで見やすい位置でした。
巡回があるので通路席なら最高だったんですが、通路より一つ内側だったので、まあ良しです。

新垣(黄色のドレス)
01;真夏の光線
02;真夏の夜の夢(ユーミン)
MC
※高橋退場
MC (新垣ソロ)
03;三日月(絢香)/新垣
04;声 /新垣
MC
05;サンキュ!(ドリカム)/新垣※巡回
※高橋登場(黒いミニドレス)
MC
06;愛と太陽に包まれて ※巡回
MC
※新垣退場
MC(高橋ソロ)
07;The Rose(映画「The Rose」主題歌) /高橋
08;Stack(ステイシーオリコ) /高橋
MC
09;冷たい海(倉木麻衣) /高橋 ※巡回
※新垣登場(ピンクのロングドレス)
MC
メドレー
10;しょうがない夢追い人
11;シャニムニパラダイス
12;サマーナイトタウン
MC
13;歩いてる

ガキさん以外の曲で言えば『真夏の夜の夢』も最高でした。
私はとにかく英語の歌がまったくダメなので、愛ちゃんのソロのセットリストは、ちょっとねぇ…
ただ、愛ちゃんのオーディションの曲が倉木麻衣さんの曲だったとは、初めて知りました。
ただ、本トは、ディナーショーのタイトルに『プレミアムサマー』って付いてるんですから、夏の曲が良かった☆カナ
特に大阪は、ライブ会場が別なんですから、夏の元気な曲で会場爆発しても良かった☆カナ
ってか、私は結構ライブ会場みたいに叫んでましたが♪
MCは、5期8周年の日に、ガキさん・新垣ママ・愛ちゃん・高橋ママで韓国旅行していた話が中心でした。
後は、ガキさんがディナーショーやれたことの喜びも伝わってきましたネ。