ドキドキ♪

ちょっとしたイメチェン。

 

先日、パーマをかけてみました。

クルリンパ!

 

私の好みを熟知してくれているDIFINOはなわっちにやってもらったよ。

左に映ってるオジさん(笑)がはなわっちで、右に映ってるお兄さんがアシスタントの松尾さん。

 

ここのスタッフはほんっとに皆心地よくフレンドリーで面白いから、大好きなの!

東京でどこのサロンに行くか迷ってる方はぜひ!thymeオススメです。

 

ちなみに、この前まゆカラーしてもらったのもここだよ。

blogを見た皆が「カラーしたまゆ見たい!」って言ってくれたから何枚か写真に撮ってみたんだけど、実際に会った人にさえ「変わってないよ?」なんて反応が返ってくる位の薄カラーだったので、今度はもっと派手にカラーしてみようと思います。

ほんとは髪の色に合わせると一番自然で可愛いみたいよ。

 

thyme.

 

 THYME Official Blog 090828

thymeの新しいヘアスタイル素敵です。
ちょっとゴージャスな感じです。
このスタイルでジャケット撮影とかになれば最高なんですけどネ。
そうなりますように!
確かに、さやかちんが言ってる通り、まゆは髪の色に合ってないと、浮いてる感じがしますからネ。
まあ、目立つにはいいとは思いますが…