人混み

HANABI
 

昨日、たまがわ花火大会に行ってきました。

打ち上げの順番や間隔、色や形、ドーン!という音ひとつひとつがとてもドラマティックに感じられて、思わず感動の涙が。

こんな感動はやっぱり生を近くで観ないと味わえないので、人混みに立ち向かった甲斐がありました。笑

でも今思うと、あの人混みすら演出のひとつに感じるほど!本当に素敵な花火大会でした。

 

来年も行こっと☆

 

thyme.

 

 THYME Official Blog 090823

さやかちんにしろ、絢ちゃんにしろ、よく花火大会なんて見に行く気になりましたネ。
混むのなんてめっちゃわかってるのに。
私は、人混みの中に行ってまで花火を見たいと思わないですネ。

まあ、ライブだと逆に人混みというか、たくさんのお客さんの方が嬉しいですけどネ。
ちょっとぐらい変なことしてても目立たないし。
少ないとね…