吉澤ひとみ

矢口真里姫のBlogを見て、よっすぃー東京マラソンに出てるのを知りました。

2/27
 

東京マラソン☆
※私達のよっすぃ〜も頑張って走ってます
おめでとう☆☆☆
※サーターアンダギーの3人・よっすぃ〜も完走
ありゃ
※納得チャーハン→納豆チャーハン
激ウマ☆
※ひもの屋さんのひもの茶漬け

やぐっつぁんのお願いで、コメントで実況中継してますネ。
私はこの時間帯、グダグダしつつジャンヌダルクを見てました。
正直、出てるのやぐっちゃんのBlogで知った時も、よっすぃー完走出来ないと思ってました。
私の印象では、よっすぃーは走るのが苦手とインプットされてます。
TBSの赤坂でマラソンやるやつとか、あの距離でバテてますからねぇ…
6:25:59も走り続けたことに感動です。

普通に、納豆チャーハンって読んでました。
しかし、ついにレコーディング終了したんですネ。
楽しみです。
ひものの茶漬けってめっちゃ美味しそうです。
どこのお店なんでしょう…
しかし、茶漬けにマッコリって!
やぐっつあん、さすがです、うん!