ロンドン…

訂正!
 

先日のニコ生で、私を紹介して下さる時「ロンドンのクラブシーンで活躍しているthymeさんです」というアナウンスが流れたので、ん?と疑問に思った方もいますよね。

 

なんかね、実際にプロレスのトーナメントで国歌独唱されてる方がロンドンの歌姫らしく、その時の鉄板アナウンスをパロディにしたんだって!

 

友達に、「ロンドンで歌ってたなんて知らなかったょ」と言われ(笑)

皆にもきっと勘違いさせちゃったよね?

ごめんね。

 

でもいつか本当にロンドンや色んな場所で歌えたらいいよね!

 

thyme.

 

 thyme/タイムのブログ110224

正直、外国で歌ってくれなくてもいい☆カナ
モーニング娘。でもそうですけど、外国ツアーとか外国でのライブって聞くと、テンション下がるんですよネ。
外国に行かなくたって、日本でまだまだいいとこイッパイあるじゃんと思う今日この頃…
決して、外国語がまったくできないからってわけじゃありません、うん(なっきぃ〜)
しかし、寝落ちしたのが悔やまれる今日この頃…