人を幸せにする才能

絵描きさん。
 

この前、tripさん×BAKIBAKIさん×KAZさんが描いた壁画を観に行ってきました。
目黒川の桜をイメージしたんだって♪

 

POPで可愛いよね〜☆

この壁画のお披露目祝いに歌を歌ったら、似顔絵屋のKAZさんが私を描いてくれたの!

 

似てるかな?

こんな素敵に笑顔を描いてもらえて幸せッ。

 

絵でも歌でも写真でも何でも... 人を幸せにすることができる才能って、本当に素晴らしい!

 

thyme.

 

 thyme/タイムのブログ110221

さやかちんの歌声には、私を幸せにする才能に溢れてると思う今日この頃♪
そして、さやかちんの書く詞は、心に響きすぎて困ります、うん♪
ってか、Twitterで紹介してた絵をBlogでも紹介してくれるので、何よりです。
Twitterは重くて見るのうんざりなので…
でも、友達の誕生日パーティーで、シンディ・ローパーのTime After Timeを歌ったって話はBlogには書いてないし…
やっぱり、Twitterも見なきゃいけないんですネ(なっきぃ〜)