MELON LOUNGE

24日にvol.02があって、レポ読んでると結構楽しそうです。
vol.01は地獄だったように聞いてましたが、相当改善されたようです。
各メンバーがそれぞれ思い入れを持って選んだ楽曲で踊るって感じでしょうか。
って言っても、クラブ自体行った事が無いので、楽しいんだかどうだかわからないのが困った点です。
ただ、世界で唯一結婚したい女性斉藤瞳さんの聖誕祭があったようです。
それだけは行きたかったかも。
って言っても真夜中の12時近くじゃ無理ですって。
仮に行ってても、その頃には帰ってます。
次回は11月21日(火)のようです。
また平日ですか。
こんな深夜近くなるイベントで、大人のメロン記念日のファンは社会人が多いと思うのですが、もっと日程考えた方がいいような気がしますが?
ってより、一回は行ってみたいので、考えて欲しいな。
しかし、今、東京に住んでいたら

11月18日(土) 美勇伝ライブ
11月19日(日) 美勇伝ライブ
11月19日(日) Aiaiミュジックカーニバル
11月19日(日) THYMEライブ
11月20日(月) THYMEライブ
11月20日(月) みちよアコースティックライブ
11月21日(火) MELON LOUNGE

ってスケジュールになるところでした。
20日はTHYMEの出演時間次第では、両方行くってことも可能なら、相当豪華な日程だったのに。
ちなみにMELON LOUNGEのサイト(ここ)あったんですネ。
今更気付きました。