THYMEライブ情報微修正

10月14日の『ライブ決定!!!』のところを微修正して10月29日の日記にしてしまいました。
うん、せこい。
THYMEが書いてないのをごまかす作戦ですネ。

●2006年11月19日(日)at 渋谷 DESEO

MUSIC GARDEN vol.4

 

Skin-dog's/JANE-DOE/モカ/ズータンズ/THYME

 

18:00 OPEN

18:30 START

 

料金未定

19日のライブの出演者が判明したようです。
出演者より大事なのは、出演順ですネ。
まあ、料金はボッタクリでない限り普通の値段でしょうしネ。
それにTHYMEにぼったくられるなら、仕方ないか。
あっ、もっと大事なのはチケット購入ですネ。
もう予約メール送ってもいいのでしょうか?
ちなみに、アー写がBlogだけ変更になりました。
カラーで3人になってます。
そういえば、さっきTHYMEと同じようなグループを見てきました。
名前も変わるし、増えるらしいです。
ストューカスから岡田にって、神山さやかからTHYMEにと同じぐらいスゴイ。
ガーン、そして、何とトラックバックできなくしてあります。
やっぱり迷惑だったんですネ、ほぼ私ばっかりでしたもん。
イジイジ↓↓↓