ポッシボー「燃ゆる対談」

THE ポッシボー(ハロプロエッグ)一人一人と、秋葉原たこ焼き屋さんのボウルズボールBB店長との対談だそうです。→ここ

※        あっきゃん終了
10月20日(金)→もろりん
10月22日(日)→はしもん
10月24日(火)→ロビン
10月26日(水)→ごとぅー
10月26日(水)→かえで

ボウルズボールの話は関西人なんで、特に興味無いのですが、各メンバーの「ヤング DAYS!!」に関するお話が聞けますので、こちらは必見です。

1・「ヤング DAYS!!」、どんな曲ですか?
2・初めてこの曲を聞いた時の感想は?
3・お気に入りのポイントは?
4・この曲をライブで歌う時にお客さんに期待する事は?
5・この曲を色で例えると?それはなぜ?
6・この曲を食べ物に例えると?それはまたどうして?
7・この曲を1年365日に例えると、何月何日?それはまたどうして?

特に、4番の回答のお客さんに期待するところは重要です。
オタ芸に関係してくるし。
で、今まで判明してるポイントは

あっきゃん
「ジャンプ」「ゴー」「イェーイ」の所を一緒に歌ってほしい
もろりん
ヤングDAYSのフリの中にポッシボーの"P"を作るフリがあるんですね!
なのでライブでは是非みなさんにもポッシボーのPを作ってほしいですね♪
一緒にコラボレーションしたい(笑)

ということだそうです。
とりあえず、『P』を作る練習をしなきゃ。
で、ボウルズボールBBでも10月23日からCD販売するそうです。
まあ、何かTHE ポッシボーの写真がもらえるイベントもやってますしネ。
THE ポッシボーをたこ焼きとでも思ってるんでしょうか?
まあ、確かに橋本愛奈ちゃんは丸い顔してるかも。
ちなみにボウルズボールってどこかと思ってたんですが、秋葉原3回目でやっと見つけました。
駅前なんですね。
灯台もと暗しでした。
ただし、発見しただけでまだ食べてません。