時空タイムス061023

敬愛する矢口真里さんの新番が始まりました。
過去の新聞記事から気になるものを当時のことからその後どうなったかを再取材していく番組のようです。
1回目なので途中まで、やぐっつぁん、スッゴイ緊張してました。
「大槻きょう」とか「各々(かくかく)」とか、ドキドキさせてくれました。
ただ、高田純次さんが登場したぐらいから、大分緊張もとれたのか、結構表情も豊かになって行ってました。
真剣な表情はキレイだし、笑顔は最高に可愛いし、結構抜かれてて、イイ番組です。
若い人は見ないかもしれませんが、年上の人はツボにはまれば面白いんじゃないでしょうか。
正直、お笑いでツッコンでくれる方々が記者にいるので、やぐっつあんは天然ボケ炸裂で、気楽に楽しくやって下さい。
まあ、とにかく会話にドンドン参加してるので、徳光さん的にも進行はしやすいでしょうし。
失敗を恐れず、ドンドンボケたりツッコンだりと、色んなやぐっつぁんを見せて下さい。