ハロモニ。

横浜保土ヶ谷区って144段の坂があるんですネ。
普段生活するのって大変じゃないんですかネ。
ってことで、今回の『発汗!CM。』は岩崎坂ってところを駆け上がるようです。
やきイモ&シウマイ(シュウマイじゃないんですネ)コント終了後、えりりんからの挑戦です。
途中ガキさんからの「カメ右にクモが」というフェイントをかまされカメラマンにぶつかる大技を炸裂させてました。
やっぱり、普通に駆け上がるより、何かをさせようと考えたのでしょうか?
告知の方はBerryz工房のライブDVDでしたので、それに合わせてえりりんの食べ物を好きになる3原則

1、甘い生クリーム
2、いっぱいのフルーツ
3、タルト

ようするにタルトが好きだそうです。
次は、ガキさんです。
とりあえず、自分でふっといた虫の確認後、途中でとんずらしそうなフェイントをかましつつ、告知です。
告知は、小春の『パラライカ』です。
ガキさんにとって『パラライカ』とはパラパラするイカだそうです。
そして、パラパラしながら、足をブラブラさせるというイカの足のマネを取り入れたフリを披露してました。
ってことは、これをカレーコンで踊ればいいのでしょうか。
何気にただ駆け上がるだけじゃなくて、色んな遊びをいれて、少し趣きを変えようってっていうガキさんが好きです。
メイン企画は、最近の動物シリーズの続きで『レンタルわんこと楽しい休日』という企画で、新垣里沙さん、高橋愛さん、石川梨華さんに加えてパンチ佐藤さんがゲストでした。
五反田のジャネット村というレンタルわんこのお店で、各自犬を選んで、三宿を散歩するって企画でした。

石川:マリンちゃん(パグ)
高橋:メグちゃん(ヨークシャーテリア)
新垣:ルルちゃん(ウェリシュコーギー)

あいかわらず、犬の名前で真里が登場してます。
途中で真里って呼ばれてましたし。
しかも、真里ンちゃん、うるさいし、セクシーらしいです。
さすが、セクシー隊長やぐっつぁんの名前を持つ犬です。
とにかくガキさんが可愛いんですが、見処は二つです。
まずは、ルルちゃんの服選びで見せた、ガキさんとルルの素晴らしいコントです。
クツを履かせようとお座りさせた後

新垣「ハイこれ履く」
ルル、鼻をクツに近付ける
新垣「違うから。『嗅ぐ』じゃないでしょう『履く』!!」

犬の天然ボケに完璧なタイミングでツッコミいれてました。
むっちゃツボでした。
後一つは、最後に小春も加わってのヨガの時です。
小春の犬の真冬とガキさんのルルちゃんが本ト気持ち良さそうでした。
ルルはガキさんにキスしてるし。
ってことはルルとキスしたら、ガキさんと間接…(自粛)
まあ、私がやる頃には、他のオタがきっと借りてることでしょう。
そして、真冬は寝ちゃうし。
うん、小春にマッサージしてもらいたい。
マッサージ得意って言ってましたしネ。
8期オーディションは大阪で行われた3次の様子です。
うん、やっぱり和歌山の子はいいかも。