ちっちゃい矢口真里のでっかいあなたに会いに行くのだ!!

今週は、山本寛斎さんの後編です。
とりあえず、来年1月13日(土)14日(日)に東京ドームでやる、スーパーショーにやぐっつぁんを誘ってましたが、絶対無理なんですけど。
やぐっつあんも「ステージに立たせてもらえるなら大光栄」とか「もう私、スーパーショー、絶対見に行きます」とか言ってましたが、あなたは大阪でお仕事です。

1月13日(土)エルダークラブ MC 大阪厚生年金
1月14日(日)ワンダフルハーツ MC 大阪厚生年金

まあ、そんな先の日程タレントは知りませんよね。
寛斎さんからの宿題で、手紙、特にラブレターを書いて下さいとのことでしたが、やぐっつぁんも「文字の温かさを忘れないよう、日記を始めました」とのことでした。
『文字の温かさ』っていい表現ですネ。
私も結構手紙書きますね。
最近でも橋本愛奈ちゃん(はしもん)、新垣里沙さんに書いて、これから、矢口真里さんと斉藤瞳さんに何書くか考え中です。
11月になったらTHYMEにも書かなきゃ。
ちなみに、私が初めてお手紙というかファンレターを書いたのは神山さやかさんです。