『燃ゆる対談』橋本愛奈編

22日からは、橋本愛奈ちゃん(はしもん)が秋葉原ボウルズボールBBの店長と対談してます。→ここ
対談的には、愛奈ちゃんがイチゴのタコ焼きつくりたいとか、たこ焼き50個食べられる以外は、シンプルなお答ばかりで、きっと何気にボウルズボールには興味無いんだろうなって想像させられる内容です。
まあ、それ以上に大事な『ヤングDAYS!!』についての愛奈ちゃんの話をコピーしときます。

1「ヤング DAYS!!」、どんな曲ですか?

橋「元気で明るくて希望溢れる曲です!!」

 

2「初めてこの曲を聞いた時の感想は?」

橋「ポッシボーっぽいなぁ…!って思いました☆」

 

3「お気に入りのポイントは?」

橋「『ヤングDays』の曲で、『夢にHOP STEP JUMP〜』って歌詞があるんですけど…そこの振りをポッシボーみんなで肩を持って一緒に踊る振りがあるのでそこがお気に入りです!!」

 

4「この曲をライブで歌う時にお客さんに期待する事は?」

橋「一緒になって踊ってもらったりしてほしいです☆ミ」

 

5「この曲を色で例えると?それはなぜ?」

橋「黄色とかオレンジ☆゛
  元気のイメージな色だから!」

 

6「この曲を食べ物に例えると?それはまたどうして?」
橋「みかんとかレモン!!
  サッパリしてるから☆」

 

7「この曲を1年365日に例えると、何月何日?それはまたどうして?」

橋「8月2日です!!
  ポッシボーが結成された日だからです☆ミ」
 

うん、早く聞きたいし、歌ってるところみたいな。
一応予定では、29日のやぐっつぁんCDSが13時30分スタートだから、12時から石丸を見てから行っても、昼のディナー中には到着できるはず。
ちなみに次の『Aiaiミュージックカーニバル』は11月19日(日)らしいです。
一応、今のところTHYMEのライブに行く予定ですから、東京にいるはずだし、時間的にも行けると思うのですが、問題は参加予約できるかですネ。
9月の時は当日でも充分OKだったのに、ハロプロオタが本気になると、ネット予約は一瞬でしょうからネ。