やぐちひとり(C)071225

久しぶりにその週のうちに落として見られました。
1時間のSPで、携帯シネマフェスティバルでした。
やぐっつぁんの赤のドレスが素敵過ぎます。
そして、やぐっつぁんが撮った『USHIRO』というタイトルの作品ですが、むっちゃホラーで、よくできたストーリーでした。
怖いの嫌いなだけに、逆に考えられるんでしょうネ。
春樹さん(劇団ひとり)の作品を4対1で破りましたし、審査員特別賞までもらってました。
最後、やぐっつぁんがルーを一切使わず作ったカレーを試食してましたが、まったく味が無かったそうです。
それでも、やぐっつぁんの手料理食べれるなんてうらやましいと思ってました。
贅沢言うな!言いたい。
ちなみに、ここで『USHIRO』は見る事ができます。→ここ