歌ドキッ!

先週の20日から、再び敬愛するできたコ矢口真里姫がフィーチャリングされてました。
でも、残念ながら今日まで見ることはできてないし、2つ録り逃してるし。
まあ、それも落としては見ましたけど。
MCがみっつぃーなので、新旧薄紫Tシャツコンビです。
20日は『恋人がサンタクロース』ですが、反則な程、可愛いやぐっつぁんのミニスカサンタの衣装で、それだけでドキドキです。
それにやぐっちゃんはユーミンの曲は結構合ってます。
ちなみにMCのみっつぃーも最後風船遊びで参加してました。
21日は『ゲレンデがとけるほど恋したい』ですが、CDSでも広瀬香美さんの曲歌ってましたが、高い音の曲って、これもやぐっつあんの得意分野でしょうネ。
昨日とはうって変わって、シックな黒の衣装にモコモコの帽子かぶってるやぐっつぁんが、また可愛いし。
ちなみに、みっつぃースキー得意なんだそうです。
24日はこんこんと『いつかのメリークリスマス』でしたが、見事録り逃しました。
大阪、月曜日時間が変なんですよネ。
一応見ましたが、こんこんスリムになりましたネ。

25日はみっつぃーとやぐっつぁんトークですが、みっつぃーの進行は微妙でした。
やぐっつぁんがツッコミつつフォローしてましたが、やっぱり緊張してたんでしょうか?
トークのお題は『矢口真里出演 歌ドキッ!ベスト3』でした。
みっつぃー、1位から発表しようとするし…。

3位;会いたい
※珍しい切ない曲
2位;今すぐKiss Me
※兵頭ゆきさんと共演できたから
1位;風の谷のナウシカ
※歌ドキッ!で習得した曲。

『会いたい』は、やぐっつぁんオタにとっても最高の曲ですネ。
兵頭ゆきさんって言われてみっつぃーは知っていたのでしょうか?
私は、正直、兵頭さんにしろ次の日の因幡さんにしろ、いらないと思うタイプなので、『今すぐKiss Me』もやぐっつぁん一人で唄って欲しかった☆カナ
アニメソングではナウシカよりも『タッチ』が好きですけどネ。
まあ、みっつぃーが進行なのにボケてたので、楽しいトークが展開されて良かったです。
しかし、最後にみっつぃー、何故『矢口さん』を三連呼してたんでしょう?
私にコンサートの時に叫べと?
ちなみに、今の三連呼はこんこんのマネです。
ラストの26日は因幡晃さんと『さらばシベリア鉄道』でしたが、この曲は知りません。
太田裕美さんとか好きだったんですけどネ。
まあ、とにかく、先にも書きましたが、因幡さんがここで歌わなきゃいけない理由がわかりません。
やぐっつぁん一人で十分だったような。
あっ、ちなみにこれも録り逃しました。
でも、本ト歌ドキッ!は、やぐっつぁんの歌声が聴けるので、大好きな番組です。
放送時間さへ一定なら良いんですけどネ。