ハロプロ関西イベント071230 in 大阪

う〜ん、今年最後のイベント参戦がハロプロ関西になるとは思いませんでした。
正直、朝起きた時点では色々しなきゃいけないこともあったので、行く気無かったのですが、ふと行く気になって家を出たのが14時ちょうど。
アリオ八尾とか言う場所に到着が14:55分でした。
結構広そうなショッピングスペースだったんですけど、運良く入ったすぐぐらいの場所に人がイッパイいたのですぐわかりました。
150人ぐらい用意されたイス席はイッパイでしたが、後ろの方の立ち最前に一人ぐらいスペースあったので、見易い場所での参戦ができました。
しかし、こんなショッピングセンターでハロプロのイベントはやばいと思うんですけど。
1階から3階まで全体で300人〜400人はいたと思いますし、しかも一般人の方が多く集まってるし。
ちなみに須磨愛ちゃんは学校行事で欠席でした。
こんな30日に学校行事って、ぼんばけ〜!
今回はちゃんと唄いましたネ。

01;LOVEマシーン
MC(自己紹介;普通にしてもインパクトがないので)
 岩嶋雅奈未(バスガイド風)
 中山奈々(ミッキーマウス風)
 阿部麻美(宝塚風)02;SEXY BOY
MC(エコについて)
 中山;プリントの裏を使って紙を節約
 岩嶋;コンセントを元から抜く。主電源を切る。
 阿部;ものを大切にし、ゴミを減らす
03;みんなの木
MC(次が最後です)
 中山「姐さんじゃなくて番長にしよう」
 会場微妙
 岩嶋「姐さんに愛着も出てきたし」

04;女に幸あれ

まあ、やっぱり少数でしたが、オタは頑張りました。
まあ、私もですけどネ。
ただ、オタが少数なだけに反応が微妙だったので、トーク的には盛り上がりにかけた☆カナ
それと、阿部さん、マイクのせいかもしれませんが、声がとても弱かったです。
全体として思ったのは、中山奈々さんが、相当可愛くなってきました。
本体ハロプロ勢に入ってもトップに行けるぐらいに成長してきましたネ。
まあ、私は今のところは姐さん推しの予定ですけど。