紅白歌合戦記事

色んな記事見てるとAKB48に対抗してハロプロも46人とか言ってるので、やぐっつぁんとかも出場するのかと思ったら、ハロプロエッグが出演するんですネ。
う〜ん、こんなことなら、THE ポッシボーハロプロからの卒業を年明けにしてあげたら良かったのに。
まだ、すぐメジャーデビューするわけじゃなさそうですし、THEポッシボーが加わっていれば、52人になってAKB48より多いのネ。
何やら曲は、順番は知りませんが『LOVEマシーン』『THE☆ピース』『恋愛レボリューション21』『付き合ってるのに片思い』『都会っ子純情』で、最後にハロプロワンダフルオールスターズ名義の新曲『LALALA幸せの歌』で終わるそうです。

しかし、モーニング娘。は今年の歌というか、現メンバーが誰も参加してない曲を唄うんですネ。
『みかん』『女に幸あれ』とかの方が、年輩向けしそうなのに。
℃-uteは最優秀新人賞とった曲だし順当ですけど、Berryz工房は『告白の噴水広場』が良かったなぁ。
ダンスだけならこちいでしょうけど。