メロン記念日コンサート071229 in 大阪

18時開演じゃ早過ぎですって!
仕事終ってタクシーで急行しましたが、ひとみんと柴ちゃんのMC終ってました。
ちょうど、ドアの外で音がもれてきたのは、村田さんのソロの終了時でした。
まあ、ひとみんのソロに間に合ったから良しとはしますけど。

N列の左サイドだったので、まーしぃのソロの時に席に到着し、カボチャ色のTシャツに着替え、準備が終った頃は、柴ちゃんのソロでした。
まあ、その後は、全開で頑張りました。
31日のカウントダウンは行けませんので、叫び納めですし、たっぷり『ひとちゃん』と叫んできました。
正直、今年は『ひとちゃん』と叫ぶ機会が少なかったので、その反省も込めて頑張ってきました。