GAKIKAME071222

「明日でガキさんにおいつけるの亀井絵里です。」からスタートです。
ということで、えりりんに赤いバラがプレゼントされました。
えりりんは、どんな19歳になりたいかときかれて

このお花のように、赤く情熱的になりたい。

だそうです。
まずは、カレーを食べ方についての質問から始まりました。
ガキさん

カレー・ライス・カレー・ライスと4層にすると、まざるし見た目もキレイ

と言ってました。
そして、少しずつまぜて食べるそうです。
4層って、最初に4層によそうんでしょうネ。
あいかわらず、新垣家風は凄過ぎです。

心理テストは

問題「街を歩いてると、芸能プロダクションにスカウトされ、映画の主人公に選ばれました。さてどんな映画?」
 A;ラブロマンスの主人公   新垣
 B;アクション映画の主人公
 C;SFの主人公       亀井

 

回答;あなたの望む人生
 A;家庭的な人生。お金が無くても、たくさんの友達にかこまれ楽しく過ごす。
 B;刺激的な人生。平凡な人生はイヤ。
 C;成功を望む人生。注目を浴びる人生。

ガキさんはアクションは出来ないからだそうです。
えりりんは、普段できないからという理由で選んでました。
ビーポジティブのコーナーは、『沈黙の時どうしますか?』ということで、ガキさんは、友達なら沈黙でも平気と言ってました。
後、『仕事に集中できない』という相談に、ガキさんは「ご飯を食べれば、集中力が高まりますよ」とか言ってました。
いつもぽけぽけぷーのえりりんも、ライブの時『しょい』をやると集中力高まるそうです。
最後は『ガキさんはウインク出来ないんじゃないですか?いつも両目をつむってます。ウインクが出来ないガキさんをどう思いますか?」という質問でした。
ガキさんは「握手会なんかで、ウインクしてって言う人いるけど、無理です。ウインクは、田中っちの担当ですから」と言ってました。
えりりんは、そんなガキさんが可愛いようです。
言われて見れば、ガキさんのウインクって見たことありませんネ。
まあ、ウインク好きじゃないでの、関係ありませんが。