初めての水着 DE ポッシボー! in OKINAWA

THEポッシボーが沖縄で写真集を撮りにいった時のメイキングDVDが、3月21日(金)に発売されるそうです。
『キャピ キャピ ポッシボー』と『ドキ☆ドキ☆ポッシボー』の2冊の写真集は、サインという武器を使って関東オタの財布からお金をむしりとったおかげで、書泉ブックマート調べの8月の月間写真集ランキング1位2位を独占するという快挙でした。
そのメイキングですから期待できるんですが、ぼんばけ〜ってぐらい間隔が空いてるんですけど。
撮影日からじゃ1年近くになるんじゃないですかね?
若い頃の1年って成長も早いだろうし、特に芸能人の1年って整形ってぐらい究極に変化しますから、下手すりゃ別人ぐらいの勢いもあるような気もしますけどネ。
まあ、顔だけじゃなくてボディー(ってかオッパイ)もですけど。
とにかく、こっちは買いたい☆カナ