平成19年重大ニュース

1位2位は決まりなんですが、3位は悩んでます。

3位 なっきぃ推しになる

考えた末、なっきぃ推しになったことが、やっぱり自分的に衝撃度では上☆カナ
正直、キッズは興味無かった時代が長く、興味が出てきてもZYXからみとかでしたから。
そんな中、キッズの中で唯一名前の知らなかった女の子に落ちるとは、ビックリです。
しかも、私の推し基準である、やぐっつぁんとの関係性も無いという異常事態ですからネ。

2位 溺愛する新垣里沙さんからお手紙

本トは、衝撃度ではこれが一位なんですが、まあ、このサイトはthymeのサイトなんでネ。
とにかく、長いオタ生活で始めての経験ですから。

1位 THYMEメジャーデビュー

衝撃じゃないけど、とにかく長く待ち望んだことですから。
本ト、うれしかったです。