引越し作業完了

結局は無駄骨になりましたが、ASAYAN掲示板がサーバー引越しで過去ログがなくなる可能性があるとのことでしたので、せっせと掲示板の記事を私の持ってる掲示板に移動させてました。
東京遠征は、応援してる時間より、ネット喫茶にこもって引越し作業している時間の方が長かったような気がします。
メロン記念日コンサートの23日夜も24日夜もチケット入手に失敗し、あげくに、24日はメロン記念日のコンサート昼公演終了後には、THEポッシボーのX'masイベントに参加できればと思い秋葉原に移動しましたが、やはり整理券はすでに配布終了してました。
まあ、おかげで、たっぱりネットに篭る時間があったので、せっせと引越し作業ができたわけです。
まあ、たまに息抜きにエッチなサイトも覗いてましたけど。
25日、ASAYAN掲示板は無事移転し、神山さやかさんと勝又亜依子さんの輩出した女性ボーカリスト・オーディション掲示板も完全な形で残ることとなりました。
引越し作業は無駄骨になりましたが、超歌姫オーディションの過去を振り返る良い機会とはなりました。
振り返ってよけいに思ったですけど、あのオーディションはさやかちんを売り出したかったんじゃないかと。