大掃除よりも

今年の汚れッ今年のうっち〜に♪
 
ん?このCMって、全国放送?
 
みんなはもう済ませましたか?大掃除。
私は今日、ずっとやってます。
お風呂、ソファの裏、加湿のしすぎ?で真っ黒になってしまった窓のサンetc...
どんどん綺麗になっていくから気持ちイイね♪
 
でも
 
それよりも、さっきから私の頭の中は「無くしたハズの、あのスカルリングがどこからか出てこないかな…」なんて期待でいっぱい。
なぜこんな所から!?ってコロコロと…
 
あまりに期待しちゃうと外れちゃった時に切なくなっちゃうから期待なんてもうしないッ!なんて言い聞かせながらも、どんどん綺麗になっていく部屋と比例して期待もピークに…。
 
はぁぁぁこれ以上書いてると加速する一方だからもう作業に戻る!
 

THYMEは大掃除中だそうです。
私は、ほったからしだった『LOVE DIARY』を完成させないと、一年間の活動の整理ができないと思ってるんですが、年末忙しすぎてまだ手もつけてません。
それにDVDレコーダーのハードディスクが容量一杯で、明日の紅白撮る為に空けなきゃいけないんです。
それで、今日一日休みだったんですけど、ハーブの方のTHYMEを買って来てベランダに植えてる間に一日過ぎちゃいました。
ベランダをTHYME園にするぞと6月から思ってたんですが、なかなかうまく育たず、今回が5回目のトライです。
って何やってるんでしょうね。
邪魔くさくて、現実逃避中です。
年賀状も書かなきゃ。
THYMEはスカルリングまだ気にしてたんですね。
そんなにお気に入りなら指のサイズさえわかればプレンゼントしたいんですけどね。
指輪はサイズがありますからね、どうしても。
プレゼントしにくいですよ。