ちっちゃい矢口真里のでっかいあなたに会いに行くのだ!!4回目

今週号は、フードファイター白田信幸さんの後編です。
胃って鍛えられるものなんですね。
鍛えようとは、まったく思いませんけどね。
今回の収穫は、やぐっつぁんのお酒ですね。
最近『黒バラ』等TVで、やぐっつぁんのお酒を飲む風景を目にはしてたんですが、活字で目にするとあらためて実感しますね。

白「矢口さんは(お酒は)?」
矢「人並みには。でも、酔うとテンションが高くなります。」
白「今も高いです。」
矢「もっと高くなって、もっとうるさくなるんです。はい。だから、人に迷惑かけないためにあんまり飲まないですね。大人の飲み方を勉強中です!」

お酒は大人の飲み物ですから。
すべての飲み方が大人の飲み方ですね。
だから、気にせず飲めばいいと思うのですが。
飲まないと強くなりませんしね。