本日21日 23:45〜 ライブですよ〜〜!!

この日は21日のリハと新曲書きをしました。
 
21日はGr.清水哲平とふたりのアコースティックライブ。
アコギ1本×ボーカルだけだからね、とにかく集中して。魂を込めて。
今日はその為の準備。
 
リハが一通り終わってからは新曲書きをしてました。
THYME曲ではまだなかった6/8拍子。
いんじゃない♪いんじゃない♪
あとはじっくり寝かせてもうひとひねり。
 
どんどん書き下ろしていきますよ〜。
 
楽しみにしていてね。
 

明日はライブ♪
 
久々のライブです。
今年最後のライブです。
新宿LOFTで会いましょうね。
 
2005.12.21 wed. 新宿ロフト・BARスペース
アベルは野良猫−No.01」
23:30 START
入場料金:チャージ ¥1,000−
−−−
出演(出番順):
THYME
ラムジ
高木フトシHATE HONEY)+YANA+石川剛
タツキ(KOHL)
 
…(略。要するに入場時にIDチェックです)…
 

行きたいんですけどね。
仕事が19:00までに終わればギリギリ間に合いそうですが、微妙なんですよ。
一番の問題は、次の日22日が、夜遅くまで仕事なのに、寝れないってことですね。
たぶん朝5:00頃には新宿出ないといけないし、寝過ごしたら、ちょっとやそっとじゃ会社にたどりつけませんからね。
20日〜22日まで、相当忙しいですからね。
昨日も帰ったらすぐ寝ちゃいました。
そしたら、THYMEの日記2つもアップされてました。
仕事行く前に、簡易更新です。
全然、微妙じゃ無かったです。
仕事時間かかり過ぎ。
『魂込めた』歌を、本ト聴きたかったな。