ごめんなさい

Happy Merry Christmas!
 
今年最後のストリートライブも無事終わり、今日はクリスマス!
皆さん、良いクリスマスの夜を★☆★
 

寒い中、THYMEは頑張って、今年最後の、しかもクリスマスイブというファンにとっては堪らない状況でのストリートライブを、盛大にやったようです。
ギターの清水哲平さんは大変だったかもしれませんが。

21時30分ちょいすぎに開始で。

 

■1回目
・晴天
・DRIVE
・I want to tell...
・優しい歌のある場所へ
・晴天

 

2度目の晴天のところで、クリスマスイブだというのに妙に人が多くなって(苦笑)休憩はほぼ無しで2回目へ〜

 

■2回目
・晴天
・DRIVE
・I want to tell...
・優しい歌のある場所へ

 

‥‥(略)‥‥
 

■来年
とりあえず天気と相談して、通常営業を予定との事です。

 

寒さに負けないように頑張ってください

 

 SSC-VAP(ぶい)の日記(日記名未定)より

あいかわらず、曲目は変わりませんね。
クリスマスなんだから、1曲クリスマス関連のをやっても良かったのでは。
でも、クリスマスなのに、妙に人が多いのはうれしいですね。
偶然なのか、THYMEの歌声を聴くために集まって下さったかは不明ですが、多くの人の前で歌えるTHYMEは幸せですね。
そんな、THYMEサイトの管理人は、THYMEの歌声でクリスマスイブを過ごすという素晴らしい状況だったにもかかわらず、高知に来てしまいました。
一番の理由は、私にとってクリスマスはそんなに重要なイベントではなく、やっぱり誕生日が一番重要なイベントであることと、もう一つ重要なのは、25日朝から仕事だということです。
寝ないで、仕事に行くため、今更新やってます。
正直、東京に行くのも可能だったんですけど、メロン記念日のクリスマスライブがこの土日に東京厚生年金会館であるのに、それを見ることもできず、東京を後にするのは悔しすぎるという思いもあり、東京行きは断念しました。
もし、東京行ってたら、絶対、仕事サボって、そのまま東京に居た可能性が強いです。
高知だからこそ、今日も仕事しなきゃって思いになってますけど。
って、一生懸命THYMEに言い訳中です。
ごめんなさい、行かなくて。