ハロモニ。051225

今回はクリスマスSPということで、メインコーナーでは、裕ちゃんの司会で現モーニング娘。とOGメンバーで一人を除いて登場でした。
って、まだ矢口真里さん出られないんでしょうか。
まあ、好意的に見れば、やぐっつぁんはドラマ撮影が忙しだけかもしれませんが、なんか寂しいです。
で、そのメインコーナーはゲストに柳沢慎吾さんを迎えて、クリスマスについてのトークでした。
カラ騒ぎみたいなものですかね。
最初にデート企画で一緒だった新垣里沙さん、いじってもらえました、「あんた、出てた」って。
一番相性良さそうでしたね。

夢見る最高のシチュエーション

紺野:夜景とイルミネーション
石川:変な王子様(※『王子様と雪の夜』より)
辻 :シンデレラ城の前でチュー
加護:大きなツリーの前でチュー

W(ダブルユー)はチューがしたいそうです。
そういえば、ミュージカルにリハーサルで二人でチューしてましたっけ。

人生で最低のクリスマス

安倍:モーニング娘。クリスマスパーティーした後、家に帰って一人キャンドルを点けてそのまま寝てしまった。
※5人の時、小さい部屋でケンタッキーとか買ってきてクリスマスパーティーをやったそうです。
久住:小5ぐらいの時、お母さんの為に『肩もみ券』を枕元に置いたが気づいてもらえなかった。
飯田:年末忙しくてガス代払い忘れて、ガスが止まってしまって、水のシャワーで洗った。

小春の『お母さんにサンタさん来ない』っていう考え方素敵ですね。
私は小さい頃なんて、自分本位だったから、そんな事思いもしなかったな。

クリスマスに言われたいあま〜い言葉
柳沢慎吾セレクション

1位:柳沢「メリークリスマス」

2位:小川「あと100回クリスマスを一緒に過ごそうネ」

3位:田中「オレへのサンタからのプレゼントはお前だよ」

4位:新垣「イルミネーションよりもキレイだよ」
※鳥肌立つ言葉を思い浮かべたそうです。
5位:吉澤「ボクが君のサンタさんだよ」
※その日一日何でも言うことをきいてくれる。

あま〜い言葉は普通に聞くと鳥肌立ちますよね。
ガキさんの思い浮かべるシチュエーションは、彼が彼女の後ろに立って夜景を眺めてる時に、彼女が後ろを振り返って「キレイだね」って言った後に言うそうです。
ガキさんがシチュエーションを説明すときのニコニコして話す表情が好きだし、ミキティのてれた表情も可愛いですね。
麻琴が柳沢さんと小芝居やりましたが、やっぱり女の子の可愛い演技の方が似合うんですけどね、麻琴は。
相当長い収録だったようなので、実際相当カットされてるんでしょうけど、ガキさんは見せ場が2回もあり良かったです。
コントもやぐっつぁんと裕ちゃん・なっちを除いて、全員登場でしたね。
美勇伝まで出てるのにやぐっつぁんはダメなんですね。
ちなみに、保田のおばあちゃんの孫は小春だそうです。
ということは、なっちが保田のおばあちゃんの娘か息子の嫁ってことですね。