矢野絢子さん!お誕生日おめでとう!!

本日12月25日(日)クリスマスは、矢野絢子さんの26回目のお誕生日です。
26歳はインディーズでの活動ですが、全国の矢野絢子ファンが待っているので、是非ともカタツムリのスピードで良いので、全国を回って、矢野絢子さんの世界を、そして、『歌小屋の2階』の音楽を届けて欲しいと思います。
頑張ってください。
思い起こせば、昨年、東京で矢野絢子さんの歌声をCD屋さんで初めて聴いて、心魅かれました。
それが『てろてろ』です。
早速、調べると大阪でインストアイベントもあったので、すぐCDを購入しましたが、あいにく当日は忙しくて、残念ながら行けませんでした。
その後、アルバム『ナイルの一滴』発売時のマイカル茨木のイベントで初めて矢野絢子さんの生歌に触れました。
その時の感想は、なんて愛想の無い人だというものでした。
ただ、歌にはやっぱり引き付けられました。
特に『クローバー』は素晴らしいの一言でした。
その年(昨年)の12月のライブに参加し、楽しく時間は過ごしましたが、良かった程度でした。
それが、今年の5月のライブに参加し、矢野絢子さんの歌への思いに完全にノックアウトされました。
そして、5月末には、高知でのハロ★プロパーティーに参戦するついでに、ついに『歌小屋の2階』にも行ってきました、その時は大久保和花さんのライブでしたけど。
この時、普通に『歌小屋の2階』にいる矢野絢子さんにも会え、いつか、矢野絢子さんのライブで『歌小屋の2階』へ行くぞという思いが強くなりました。
たぶん、この頃には矢野絢子さんを推しに加えていたと思います。
実は8月のお盆に高知行きを計画してましたが、見事休みがあわず残念したものです。
そして、矢野絢子さんのメジャー活動最大の成果2ndアルバム『窓の日』を引っさげてのツアーに、合計4回も参加し、本トに矢野絢子さんの歌の世界にのめりこみました。
そして、今、高知の漫画喫茶から更新しています。
ついに、24日〜25日のかけての矢野絢子さんの『歌小屋の2階』でのライブに参加してきました、矢野絢子さんのお誕生日をお祝いする為に。
今までのライブはどちらかというと、よそ行きの『歌小屋の2階』の紹介や『矢野絢子』の紹介といったライブでしたが、『歌小屋の2階』でのライブは、自分の庭での、自分を好きな人達の前でのライブでしたので、本トに自由に伸び伸びと歌っていました。
矢野絢子さんの、たぶん本トの歌声に触れられたんだと思います。
矢野絢子さんの26歳になる瞬間に立ち会えて最高に幸せでした。
レポはまた後ほどあげますが、暗かったので手元が見えず、何書いてるのやらって字ですし、3曲程題名が不明です。
とりあえず、もう一度

矢野絢子さん、お誕生日おめでとうございます。
26歳のあなたが幸せでありますように。


これで、私も立派な矢野絢子オタに昇進できたでしょうか。