岡田唯さん!お誕生日おめでとう!!

本日は、美勇伝岡田唯さんの18歳のお誕生日です。
青春のアイドル石野真子さんを思い出させる岡田唯さんは、非常に気になる存在です。
6月の初コンサートの時は、やっぱり地元大阪で唯ちゃんコールが少ないのはダメだと、相当必死で応援しました。
残念ながら11月のライブは奇跡のような整理番号が届いたのですが、矢野絢子さんのライブに行ってしまったのは申し訳ない限りです。

どうも、岡田唯さんとは相性がいいのかもしれません。
6月の厚生年金も良席でしたし、11月奇跡の番号でした。
そして、来年のワンダフルハーツの厚生年金会館も、一般席は1階C列と1階E列とかなりの良席です。
ただ、舞台向かって右側なので、MCのやぐっつぁんからは遠いので、現在オクとにらめっこしてます。

横道それましたが、岡田唯さんは、ハロモニ。のコントでも度々登場していますが、何気にツボです。
これからの活躍を期待しています。

 

しかし、岡田唯さんの誕生日をハロプロ系以外のサイトで気付くとは。