亀井絵里さん!お誕生日おめでとう!!

本日は、モーニング娘。亀井絵里さんの17歳のお誕生日です。
えりりんは、なっちと梨華ちゃんを足してそのままのパワーを持つ俄然強めな女の子だと思っています。
同級生の新垣里沙さんが一層成長したのは、えりりんのおかげだと思っています。
最年少だったガキさんが、後輩を得たことよりも、同い年の仲間でありライバルを得たことが、成長の大きなきっかけだったと思います。
さくら組で同じステージを踏んでいる間に、確実にガキさんは成長し、私はガキさんオタへと引き寄せられていきました。
だから、えりりんガキさんトークは相当好きです。
17歳のえりりんが、もっと輝きますように。